忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200705290226000.jpg全然風邪が治りません。
あー喉がイガイガする~
エヘン虫の仕業に違いない。

そういえば、昔小学校の頃、自慢が多い子は、「エヘン虫」と呼ばれてたけど、なんで?って思ってたけど、エッヘン!の事ね!!!

その子は、「グランドピアノを持ってたけど、お母さんがちり紙交換に出した」
と、いつも途方も無い嘘をついてましたが、かなり突っ込みどころ満載で今なら人気者になれるのにと思いますよ。

さて、明日はMAXハニーのDVD撮影です。
ハニーが順番にテーマに沿ったDVDを作ります。
私の番が回ってきましたが、どうやら…まだ秘密です。
多分水着は要らないかと思いますが、一応持って行こう…

これ、両方とも1000円!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDって作るの大変そぅ、水着は貝のやっちゃ~
おやじ 2007/06/01(Fri)00:52:41 編集
ビックリした。
まゆまゆさんへ。

まだ本調子では無いみたいですね。
お大事になさって下さい。

画像を見たら水着だったのでビックリしましたよ。
けど、本当に安いですね。

体調が良くないのに水着だと心配です。
注意して下さい。

今日の「NETRIBE」には出演ではないですよね?
Woodman 2007/06/01(Fri)00:54:12 編集
頑張って下さいね。
まゆまゆさんへ。

ご自分が出演されてない時はお聴きにならないですよね?

今は風邪をひいてらっしゃいますから、睡眠の方を優先した方が良いですしね。
Woodman 2007/06/01(Fri)01:55:13 編集
蟲憑
風邪ひくのね
 あ、いやいや
グランドピアノは木材なので、
破砕してパルプになって
トイレットペーパーになります。。。
エヘン虫よ!
 飛んでけー!
Tigridia URL 2007/06/01(Fri)02:41:03 編集
あっ!
文字色間違えた!
しかもパスワード入れずに投稿したら編集できなくなった
すまん。。。
反転して呼んでください。
Tigridia URL 2007/06/01(Fri)02:44:11 編集
無題
1000円安っ!!ハニーへいってらっしゃ~い。

風邪長引きそうやん。病院行ったあ??
「神戸の」ナッキー 2007/06/01(Fri)07:14:28 編集
おやじさんへ
え~、貝殻ね、アワビかシジミか迷うわぁ~。
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)07:48:37 編集
Woodmanさんへ
今回長引いてる(゜ロ゜)ネトライブは来週だね★たま~に違う日聴いてるけど、なかなか寝てしまうねん…昨日は咳が激しくて起きたら二時だったからちょい聴いたよ。ちょうど私の名前出てきたわ(笑)
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)07:52:29 編集
Tigridiaさんへ
携帯からやとちゃんと見れるねん。グランドピアノはパルプなんや!トイレットペーパー何個ぶんやろ?!
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)07:55:15 編集
ナッキーさんへ
そやねん(゜ロ゜)丈夫なのが唯一の取り柄なのに…けど39度の熱の中、ダンスしたことあるし!
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)08:00:39 編集
水着
え~、水着無いの~、残念。
とは言え体調悪い時に水着はキツイだろうから幸いだったかもね。
まゆまゆの事だからきっと面白いシチュエーションでの撮影になるのかな?
MAXでもお笑い担当だから(^^)
O.Aがいつか決まったら報告してね(^^)/
す~さん 2007/06/01(Fri)09:43:29 編集
社長が知ってた訳。
まゆまゆさんへ。

社長が知ってた訳。
理由を書いておきましたからね。
Woodman 2007/06/01(Fri)12:16:05 編集
す~さんへ
無理矢理セクシーショットを撮らせてやったぞ!!しかも私作オリジナルストーリー!「もうさあ、そういうのはまゆまゆに求めてないからさあ…」ってスタッフに言われたし。
7月放送だわよ~
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)19:14:34 編集
Woodmanさんへ
何処にだろう~探しに行こう~
ヒントは??
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)19:15:30 編集
わぉ・・・
まゆまゆさん、こんばんにゃ~☆。
今週はバイクに費やしてました。(ブログせずに)
私、"不器用ですから"(高倉健ふう)両立できません(涙)
今日からふっKAT-TUNするつもりダス。
これからもよろしく!!!
風邪たいそうぶですか?(←これ2回目(ほうそうぶって書かないでね))
千葉のZX-9R☆ 2007/06/01(Fri)19:40:16 編集
千葉のZX-9R☆さん
夢中になれるものがあるってすばらC!
風邪も吹っ飛んだよ!
ZX-9R☆さんのふっカツ丼嬉しいね~
バイクが風を切って、最高な季節に乾杯!
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)21:03:54 編集
うがいしてねぇ
のど大丈夫ですか?
じゃ、いそじんでうがいしてくださいね。
多分、意外ときくに違いないです。

そういえば、明日はDVD撮影会ですかがんばってくださいね。まだハスキーボイスだったりして;;;ハスキーボイスだとかっこいいかも★
まぁまぁ、楽しんできてください。
シン 2007/06/01(Fri)23:24:32 編集
シンさんへ☆
イソジン買ってみたらほんま、効くね~
もうほぼ全快☆
自分ではハスキーボイス…のつもりが、意外と普通ぽかって誰にも突っ込まれずやあ。。。
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)07:57:28 編集
<< サバゲー☆ HOME 優勝は… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]