忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

&Womanとディズニーシーで弾けて帰って来た私は、その足で今からあみ~ごとカーニバル!!イェ~イ

私が出演した某番組を見た皆さん、ご愁傷様です(笑)

わたくし、ミソジになりまして自分で応募しました。賞味期限ギリギリが美味しいっていうし…(タラァ)

花のOLから(古い?)26歳でこのお仕事に流れつき、全く運動したことなかった私が、エアロビデビュー(手足バラバラに動かせなかった私…)
まさか、ダンスのお仕事出来るなんて、夢のよう。

何事にも遅いときはないと信じて、今を一生懸命生きようと決めて、常に挑戦者でファイターでスナイパーな乙女だけど天秤座な 30歳です。

某番組に関して、ブログやHP(閉鎖しました。。)があかんので、私は違反してるわけで、この秘密のブログも危険です。だから皆さん、お忍びでの訪問宜しくです。

新しい挑戦として挑みましたが、次の出演は未定で、今後の活動で新しい展開を考えてるので、またまた楽しみにしてて下さい★
そして、その準備のため、しばらくこのブログも休止です。今回はほんまにほんまです(>.<)y-~
あっ、あみーごはめっちゃ仲良しやけど24歳です。念のため…あしからず。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですよ。
まゆまゆさんへ。

色々な事にチャレンジするのに遅いなんて事は無いですよ。

今回の事は、ご自分で色々と考えられた末の事と思います。
今後の活動に関して、大変な事も出てくると思いますが、ご自分で決められた道ですから前を向いて突っ走って行って下さい。

ブログは休止になっても応援してますので、新しい道を進んで行って下さいね。

後には多くのファンの皆さんがついてますから。

麻美さんとのパーティー。楽しんで来て下さいね。
戦士の休息ってところでしょうか。(笑)
Woodman 2007/06/04(Mon)12:32:06 編集
頑張ってね♪
まゆまゆのキャラが好きで、それをいじるのが楽しみな私にとって年齢は関係ありましぇ~ん(^^)
むしろ突っ込み所が増えて・・・ヲイ(笑)

ここは誰かが検索キーワードに引っかかるような事を書かなければ余程大丈夫だとは思うけど、やっぱり万全を期さなきゃね。
("まゆまゆ"っちゅー単語ものも引っかかりそうで怪しめだけど(^^;)
休止は残念ですが前向きな休止なので・・・
色々な挑戦がんばってね。
今後も応援しますよ(^^)/
す~さん 2007/06/04(Mon)12:49:33 編集
無題
チャレンジするのに遅いって無いよ!!僕なんか今からでもいろいろしたいって事沢山あるし、初めてする事もあるし、何をするにも歳なんて関係あちゃこよ・・・ヒヒヒヒ
頑張るんやで!おやじはいつでもまゆまゆを待ってるよ。
三十路か、おやじも三十路代です、こう見えても・・・フン!!ヒヒヒヒ
おやじ 2007/06/04(Mon)12:56:06 編集
前に進むしかない!
こうなる展開はもう予測できてた。
でも、僕の中では何ひとつ変らないよ。
Mayux2はMayux2やもん。
だから、前に向かって走ってね。
走ってる時、さらに応援してあげる。
立ち止まった時は、背中押しに行くから。


「神戸の」ナッキー 2007/06/04(Mon)13:54:38 編集
無題
私もテレビみました☆見つけた時かなり嬉しかったっす!!
まゆさんからは、いつも勉強することがたくさんあって色々教えてくれてほんとに感謝してますm(__)m
大変だと思いますが頑張って下さい!!
ちこ 2007/06/04(Mon)14:03:00 編集
無題
ファンとコミュニケーションがとる手段がなくなるのは残念ですが、これもまゆまゆさんの飛躍と考えましょう。
サーキットに撮影会、まだ、会える機会はたくさんある!!
vietnamin URL 2007/06/04(Mon)20:01:57 編集
challenge !
頑張ろうまた一回り成長した(体型ちゃうで)まゆまゆに会いたいな
余暇は写真家(やま) 2007/06/04(Mon)20:46:47 編集
9R☆は永遠です・・・
まゆまゆさんがブログ(カキコミ)を始めるキッカケでした。
キュイーン&スパークガールズがまた人を応援したいと思わせた。(もう何年もだれかを応援しようと考えたことなかった)

ブログ休止は悲しいですがまゆまゆさんがさらに飛躍するよう祈ってます。

それではここでイッパツ
 フレーフレーまゆまゆ、頑張れ頑張れまゆまゆ

あとまゆまゆさんを応援するという9R☆は永遠です。いつまでも待ってますよぉ☆。
        30代のサンジでした。チャンチャン

千葉のZX-9R☆ 2007/06/04(Mon)21:06:51 編集
がんばれぇ~
残念ながら、まゆまゆの雄姿がみれませんでした・・・;たまにチェックするんで。仕事の方
がんばってね。
そして、また気が向いたらブログ書いてくださいね。
いっぱい伝えようとする、その心意気は、
常に、ぐっときてましたよぉ~★

チャレンジする心さえあれば、
多分くじけても、へこんでも、すべっても。。。
大丈夫なんで。

そういえば、
ステージでみてるよりも、ブログとかで感じ取る部分とかってあったし、ということは、まだまだトークの幅はひろがるんじゃない。
なんでトークとかでは、後ろ向きに考えずにね。

ブログは、コメントなくてちょぃ寂しくなるけど、みんな、こころに書きたい気持ち伝えたい気持ち思ってるから。それを糧につねにチャレンジ×2でがんばってくださいね。

こんなんで数日分のコメントになりました・・・(笑) ファイトォ~
シン 2007/06/05(Tue)03:23:07 編集
まゆまゆへ
まゆまゆの活躍を見ていると
いつも、勇気が湧いてきて
元気がイッパイ出てきますっ↑↑
今後も、スナイパーまゆまゆを応援してるよぉ~
7月位に同窓会でもしませんかぁ~?
mai URL 2007/06/05(Tue)21:12:46 編集
はじまる!
スポ○○の妄想8日からやね。
買わなきゃ!
「神戸の」ナッキー 2007/06/07(Thu)23:30:45 編集
無題
毎日、頑張ってらっしゃると思います。

色々と溜め込まないようにして下さいね。

僕もボチボチ頑張ってます。
o(^o^)o
Woodman 2007/06/07(Thu)23:38:05 編集
みたで
早速買ったよ。わおっ!色っぽ~い。クイズになってるのも面白いわ。
[神戸の]ナッキー 2007/06/08(Fri)06:06:59 編集
見ましたよ。
まゆまゆはまゆまゆなんだから今を精一杯楽しんでほしいです!!

いろんな仲間や応援している人もまゆまゆの周りには沢山居てますからね。

ファイト!!あるのみ!!
ヒロカメ 2007/06/10(Sun)04:01:56 編集
ありゃ
ごめん
今頃知ってしまった。
挑戦あって人生進むものです。
またの復活を待ってますね!
次はどこで会えるのだろう?
Tigridia URL 2007/06/11(Mon)01:28:48 編集
有酸素
今日の夜中かな。
フジヤマ○○○。ゲストでダンス。
見なきゃ!

「神戸の」ナッキー 2007/06/14(Thu)23:20:05 編集
妄想
今日のスポニ○の妄想やってくれますねえ。食べてるし~。
[神戸の]ナッキー 2007/06/15(Fri)06:09:21 編集
皆ありがとう!
ほんとに皆のコメントでいっぱい勇気を貰いました!長いこと返信出来なくてごめんなさい!
返信することで迷惑を掛けてしまうお仕事があったため、泣く泣く放置プレイ(笑)
やっと踏ん切りもついたので、皆さんまたいろいろ絡んでね~☆
まゆまゆ 2007/07/02(Mon)00:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お引っ越し HOME &WOMEN &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]