忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200705172307001.jpg今日は一人でお買い物に行ったよ~☆
そしてバックを2つも衝動買い!!

このハートのバックは小ぶりなので、化粧ポーチに♪
けど、形がいびつで思うように小物が入らない…

まあ、かわいいからいっか…


200705172307000.jpgそしてこのパックは結構大きいので出張に役立ちそうや~♪

今日は一日ちょっとブルーだったけど、買い物ですっきり☆
ブログを休止するって、なんか人生を休止するみたいで、ほんと凹んだけど、私はスナイパー(笑)

秘密任務は得意ですカラ。
こっそり、仲間が気付いてくれるといいなあ♪
そう思うと、皆で秘密を共有してるみたいで、ちょっとワクワクしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秘密任務は私も得意です(^_^;)。

また見つかったら、サクってトンズラすれば
良いよ(笑)。

バック二つとも可愛いですね。スナイパーさんの
可愛らしさによく似合ってると思いますよ(^o^)丿。
秘密結社mt 2007/05/17(Thu)23:43:56 編集
秘密結社mt さんへ☆
ありがとう♪♪
このブログ、忍者ブログって言うの!
名前でコレに決めた(笑)
まゆまゆ 2007/05/17(Thu)23:51:08 編集
かわいい(⌒∇⌒)
わぁい秘密の場所★

ハートのバッグかわいい+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

でもまゆまゆっぽくないね

今度見せてね
藤原悦子 2007/05/17(Thu)23:51:25 編集
えっちゃんへ☆
ちょっとキャラ違ったかな?!
えっちゃんも秘密の部屋へようこそ~
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:00:31 編集
よぉ
とゆうことは…なのかな?
お星さまは見守っているぞ
任務は最後まで遂行せよ
(3秒後、爆)
名古屋支部 2007/05/18(Fri)00:00:43 編集
無題
まゆまゆさんへ。

バッグじゃ無くて、パックなんですか?(笑)
Woodman 2007/05/18(Fri)00:00:49 編集
書くとこ
間違えた、、ここはバックネタですね(-_-;)
名古屋支部 2007/05/18(Fri)00:04:19 編集
明日晴れるかな
新しい事にTRYするスナイパーに贈りたい歌詞を見つけました!

在りし日の己を愛するために
思い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
夢ひとつ叶えるためにある

奇跡のドアを開けるのはだれ?
微笑みよ もう一度だけ
君は気付くでしょうか?
その鍵はもう
君の手のひらの上に

作詞 桑田圭祐  「明日晴れるかな」より

更なる活躍を心から祈ってます!



TRYある子 2007/05/18(Fri)00:09:02 編集
名古屋支部様☆
早速の、ご来店ありがとうございます。はい、とりあえず、当たって砕けて私の生き様をさらして来ます(大げさ?)
それにしても、まだお仕事なんですね…おつかれさまです!敬礼!

まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:09:16 編集
無題
まゆまゆさんへ。

宣伝しすぎでは・・・。
これでは秘密に?(笑)

コメントブラック?何ですか?
Woodman 2007/05/18(Fri)00:10:50 編集
Woodmanさんへ☆
パック?あっ!今気付いた~!!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:11:02 編集
TRYある子 さん♪
勇気をありがとう☆
素敵な歌詞に、じーん!!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:12:32 編集
Woodmanさんへ
宣伝しすぎ?ばれちゃうかな?ハラハラ。
皆を信じてるよ~☆
コメントブラックは、パソコンでコメント入れた場合だった!Woodmanさんは携帯なのかな?
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:14:49 編集
無題
まゆまゆさんへ。

僕は携帯オンリーですよ。

来週の秘密は・・・。(内緒)
でも、まゆまゆさんなんで、「プロジェクトM」にしておきます。(笑)

まゆまゆさんのスケジュールが変わらなければの話しですが。
Woodman 2007/05/18(Fri)00:20:51 編集
Woodmanさんへ♪
それは壮大な任務だね!!
フフフ、ミッションの成功を祈る☆☆(ミッションインポッシブル風)
なんちゃって~
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)00:31:03 編集
どうなるかは?
まゆまゆさんへ。

まゆまゆさん次第なんですけどね。
Woodman 2007/05/18(Fri)00:33:22 編集
わぉ!
なに??これ??なんか本間に秘密結社って感じで面白いやん!!あ~よかった!!今日は一日ブルーやったよ、ありがとうネ!!
oyaji 2007/05/18(Fri)00:41:53 編集
ども
ちょっと忙しくてブログ見てなかったら
秘密任務してるし。。。
ごくろうさまです。(笑)
けどなんかしらないけど、どきどきしますねぇ~。
黒にピンクな感じも・・・。
無意味にきゃ~ってことで。

そぅ。仲間かぁ~。。。あらばすたの旅立ちの光景を思い出してしまいました・・・;
シン 2007/05/18(Fri)01:05:46 編集
秘密って
なんかドキドキする言葉だね
こっちでも応援しますぅ(≧▽≦)
non 2007/05/18(Fri)01:24:22 編集
oyajiさんへ♪
おーい!ちょっとかっこつけて英語バージョン?!笑笑 さすが、日本のキアヌ!!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)01:35:59 編集
シンさんへ☆
お部屋にようこそ~♪
よく見つけたね~!
そう、仲間の印は×印。
アラバスタの話は泣けた!!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)01:37:53 編集
nonさんへ♪
S耐オツカレ様~♪
日焼け具合はどう??
nonさんも見つけてくれて嬉しいよ~
お茶でも出そうか?!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)01:39:16 編集
nonさんへ♪
S耐オツカレ様~♪
日焼け具合はどう??
nonさんも見つけてくれて嬉しいよ~
お茶でも出そうか?!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)01:52:31 編集
おかえりぃ☆
あいかわらず『まゆまゆ』ってかんじもカバンやねぇ☆
ほんま最近あえてないからあそぼ♪^^
お茶いこいこ☆よっしー☆結構あいてるよ^^
よっしー☆ URL 2007/05/18(Fri)02:23:12 編集
おめでとう(^-^)v
ととろはてっきり仕事が忙しくて暇が無くなったと思いましたよ(((^_^;)
秘密任務遂行して下さいね(^-^)v
スパイダー饅はどうでした?
ととろ・ポルコ 2007/05/18(Fri)06:35:03 編集
おじゃましまぁ~す☆
来ちゃいましたぁ~
なんか、秘密の部屋って感じする!
黒&ピンクでドキドキぃ~
トップの写真も、ステキですっ!
頑張って~♪
mai URL 2007/05/18(Fri)07:06:28 編集
無題
ふぅ~良かったぁ
毎日の楽しみどうしようかと思ってたので☆
でも休止するってなって改めてまゆまゆさんを必要としている皆さんの(自分を含む)気持ちの強さを知りました
感動~
みゆき 2007/05/18(Fri)08:06:50 編集
よっしーへ☆
よっしー☆キャイ~ン(カモーン風)シフォンケーキを食べに行かなきゃ!キュイ→ンと遊ぼうよ?
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)09:27:05 編集
ととろさんへ☆
いらっしゃ~い☆仕事は程々にぃ~(笑)許容量も力量も少ないケン!スパイデイー(何故か呼び名が映画の中でこうなってた!)は内容盛り込み過ぎて、ちょっと?だったけど、私ハリーファンやから、泣いた!な~ぜ
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)09:35:38 編集
maiちゃんへ☆
いらっしゃい(^-^)vそろそろまた腹ペコ同窓会したいね~☆みんな元気かしら?
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)09:38:16 編集
次は!
お待ちかねのパイレーツオブカリビアンや~!!!
1と2を復習しとこ!
メカニック小僧(メカコ) 2007/05/18(Fri)09:42:55 編集
みゆきちゃんへ☆
みゆきちゃんも極秘任務に参加、ありがとう!
8耐まで会えないけど、、あっ大阪来るときはおしえてちょ~☆たこ焼き食べよう♪
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)18:29:40 編集
メカコさんへ☆
カリビア~ン☆
(トレビアン風)復習しときまーす☆
スパロウに会いたい!
まゆまゆ 2007/05/18(Fri)18:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 撮影中☆ HOME 秘密です♪ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]