忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photjjjjjo.jpgスナイパーを職業として、遂に念願を果たせました!
そう、スナイパー業務!

サバゲーとは、モデルガンによる、大人のサバイバルゲームですが、私の持ってたイメージとは違い、とっても紳士的なスポーツでした。
何しろ、マナーと、信頼関係が大切なゲームなのです。
一部の心無い事件で危険視されがちですが、マナーとルールをわきまえると、とても夢中になれるスポーツなのです。
玉も土に還る環境に優しいものだし、スポーツマンシップにのっとった戦いです。

それにしても、モデルガンのカッコイイ事!!
日本一のガンショップFIRSTさんには、本当にお世話になりました。
皆さん紳士な方々です。
装備も完璧でした。迷彩率…負けました。。
http://www.first-jp.com/

新しい挑戦は新しい自分を発見できます。
今日は、へたれな自分を発見。
屁垂れ…この言葉の本当の意味も身を持って知りました。
私は危険を感じると、とっさに、お尻を突き出してしまう…
まさに屁垂れ?な格好。
尻で知り得た情報でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒントは優勝・・・。
まゆまゆさんへ。

サバイバルゲームを経験されて来たんですね。

もう体調は良いんですか?

美由紀さんも前にされたみたいですから先を越されましたね~。

お尻から知り得た情報ですか(笑)

撮影会でも一丁持ち込みですか?
それとも、一丁仕込みましょうか?
Woodman 2007/06/01(Fri)20:44:58 編集
Woodmanさんへ
ヒントありがとう!
見逃してた~危ない危ない!
体調はすっかり!緑の中で癒されたよ!
美由紀ちゃんと今度対決や!!
私はスナイパーで勝負!!
まゆまゆ 2007/06/01(Fri)21:05:55 編集
撃って~え!
まゆまゆのスナイパー業務だ!!
むっちゃ楽しかった~??
僕もやってみたいなあ。
で、まゆまゆに撃たれて死ぬ。
「神戸の」ナッキー 2007/06/01(Fri)21:13:54 編集
無題
初サバゲーお疲れ様。
なかなか楽しかったでしょ?
ここ数年やってないけど、うちらのチームは
けっこう強かったよ(o ̄- ̄o)/
なんたって全員田舎者だから山の急斜面でも
猛スピードで走れる!だから被弾しない(笑)
また機会があるといいね♪

あ・・・でもそれモデルガンじゃなくてエアガンだよ!
モデルガンは弾撃てないやつのことだから(笑)
モンコ 2007/06/01(Fri)21:41:57 編集
無題
あっ!それテレビで見た事ある(^.^)面白そぅやん!いぃなぁ~でもまゆまゆ隠れても腰引くからケツだけ出てみつかるんやろぅ~(^o^)/
おやじ 2007/06/01(Fri)22:04:50 編集
おつかれ
>尻で知り得た情報でした☆
ふふふ。

業務おつかれさんです。
そういえば、最近は忍者業務やってるから、迷彩率がおちてるんですね。。。汗;
けど、サバイバルゲームはやったことないですね。。。エアガンで撃たれると、痛いイメージがあるので、ちょっと近づきづらいです・・・。
モデルガンとか飾っとく分には、いいんですけどね。。。じゃ、こるとぱいそん辺りを飾りますか・・・;
シン 2007/06/01(Fri)23:10:47 編集
はい オッパッピー!
まゆまゆさ~ん、はーひふーへほー!
バイクはパーツ頼んだだけダス。(←でもこの作業が超重要)届くのは6月中旬ダス。

わたすぃモデルガン無いのでお尻に "火銃"おみまいしま~す☆。お尻あ~ちちあ~ち・・・(←郷ひろみの曲)になっちゃいますよ!!!
千葉のZX-9R☆ 2007/06/01(Fri)23:30:52 編集
幼い日々を思い出します…
幼少の頃、プラモデル会社に勤めていたオフクロにBB弾の銃のプラモデル(威力は思いっきり弱い)をもらって、組み立てた後に、「市街戦」とかいって、食事を作っている最中のオフクロめがけて乱射して、こっぴどく怒られたことがあります。
そういえば、あの頃、オフクロはBB弾は土に返るなんて言っていなかったけど、あの頃からそういう弾だったのか、時代が変わったのか…
今度会った時に、聞いてみよう。
vietnamin URL 2007/06/01(Fri)23:42:30 編集
ナッキーさんへ
なんと、筋肉痛…
ダンスですら使わない筋肉っぽい…
そして、玉が当たったとこはちょっぴり内出血。(ほんまちょっとね)
なかなかハードな遊びやア☆
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)07:59:17 編集
モンコさんへ
急斜面を猛スピード?!
けど、それが決め手やね!!うん。
さすが、銃砲店の店長!
それと、エアガンっていうの…?
皆パーツが高いって言ってた!
あの除くやつとか、ライトとか!
重かったわ。もう筋肉痛。。。
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)08:02:04 編集
おやじさんへ
いつの間にか、後ろに回られ、お尻打たれるパターンね、、。頭隠して…
おやじさんはサバゲーの格好似合うよ!
でも、本物っぽい。プププ
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)08:03:54 編集
シンさんへ
私ビビリやからホンマは怖かった。
だって、撮影やから、かっこよく派手に当たってって!!当たりに行く方がムヅカシイねん…エアガンはホンマ男の人が夢中になるのがわかるわあ。
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)08:06:00 編集
千葉のZX-9R☆さんへ
千葉のZX-9R☆を左から受け流す~
うんうん。パーツが高いよね…。
エアガンでもパーツの方が高いし!
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)08:08:18 編集
vietnaminさんへ
わーやんちゃやね!
玉は還らないやつもあるらしいよ。
玩具だとプラスチックだねきっと。
けど、ほんまやんちゃや!
意外やねんね。
読書が趣味の少年かと!博学やから。
まゆまゆ 2007/06/02(Sat)08:10:47 編集
<< &WOMEN HOME エッヘン虫 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]