忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこのリストバンドで頑張りまーす☆☆



PR
今日からフル稼働(゜ロ゜)
スポーツニッポン連載の撮影を行って(今日もエロスナイパー99パーセント)、あみーごとダンス練習!
やっと完成したぁ~プププ!今週末27日の格闘技イベント『SPEED』で、かなりすごいパフォーマンスを考えてます(>.<)y-~

お陰さまでチケット完売☆☆☆

余力全部使っちゃったんだけど…今日深夜二時~FM cocolo 765 ネトライブ生放送☆

リクエスト、メッセージ待ってるよ!!

netribe@cocolo.co.jp

いつも冒頭のアドリブに戸惑い気味やから、今日は頑張ろう。



ab828046.jpeg 皆さん、ブログこっそり再開したにも関わらず、
ほったらかしてごめんなさい。



先週末あるお仕事でへこたれてから、
ブログを書いてませんでした。 いつもは悩みや、思いを赤裸々に語ってますが、
今回、秘密任務が故に、伝えるのが難しい、
逆にもどかしい気持ちになっちゃうし、
何より自分に失望して落ち込んでブログを書く元気も無かった…
自分が恥ずかしく、誰にも存在を知られたく無かった。
 貝になりたかった…のが正直なとこです。  こんなことをぐだぐた書いてもつまらないので、
私の立ち直り術を聞いて下さい!
身を持って証明します!  まず、寝る。これは自然治療。
勝手に体がそうなりました。
とにかく、目覚めて、思い出すと、
思考が閉じていく…丸二日くらいがこの状態。  
 次に自己啓発の本を読む。

 私はこの手の本が大好きですが、今回凹む前に買った
この本はまさに今の私の救世主!
この本によって、自分をちょっと受け入れることが出来ました。
 まずは、自分自身が駄目な自分も受け入れないと
前には進めないもんね。
 
 そして大好きなダンス♪
あみーごが心配して私をいろいろ連れ出してくれて、
ちょっと気がまぎれた私は久々ダンスレッスンへ行きました。
 そこで夢中で踊り狂った私は、すっかり精神的苦痛が
肉体的苦痛へと変わり、ちょっと健全になれました。
 






 最後に、ブログ。
全く停止することも考えましたが、お仕事上演じる事の多い
私にとって、本心を書けるブログは心のよりどころです。


 伝える場所があることの幸せを、今回ほんと感じました。
 
 今はとっても前向きになれて、凹んでたことがとても
小さい事に思えるほど。
ただ、まだいろいろ迷ってる部分もあるので、
悩みつつちょっとづつ復活したいと思ってます。
 
自己満足なブログになっちゃいましたが、
読んでくれてる皆さんに感謝してます☆
 
 また気楽に頑張るぞ~。








仕事終わって、あみーご&ちこたんとお茶してま~す☆

二人は美人コンテスト帰り!!
おもろい話を聞いてま~す!

ちこたんのブログはコチラ→http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=chikotan-land



このフランクフルトも小道具です☆
スポチニで☆六月八日~まゆまゆの妄想写真シリーズが始まりま~す♪

ちょいエロスナイパーです。恥ずかしい~キャー☆



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]