忍者ブログ
MAYUMAYUの秘密の毎日です
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200705242313000.jpg皆さん、報告です。
前に、ブログで、私の大親友でルームメイトのくみくみが、健康診断で引っかかった!と書きましたが、今日再検査の結果が出ました。

実は乳腺の異常で精密検査行きとなったのですが…
診断結果、のう胞?なんかおっぱいの中のニキビらしい…
特に問題もなく、治療の必要も無い様…

とにかく、よかった、よかった!!
そんな私は今日は風邪気味で寝てました。

さっき、ニンジンを生で丸ごと一個(皮も剥かず)たまねぎスープを作って食べました。体調が悪くなると、私は何故か無性にニンジンを食べたくなるのです。なーぜー

 ところで、この写真は私が小学校の頃からかわいがってるくまの置物、のん坊です。

のう胞と似てたので載せました。

 明日は岡山サーキットクイーンとして、尼崎にFポンの宣伝に行きます。
覚えないといけない事がいっぱいですわ。

 インタビューで、好きなチームを言わなくちゃなんないんだけど…誰か教えて下さい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
まゆまゆさんへ。

くみくみさんの結果、良かったです。
のう胞にも、良性と悪性があるので一安心ですね。

まゆまゆさんの体調は大丈夫ですか?
体が疲れてたり弱っていたりすると自然とそれを欲しますからね。
僕の場合は桃缶です。
子供みたいですよね。(笑)

お仕事が続いて大変だと思いますから無理をせずに睡眠をとって下さいね。

ぴったりとゆったり、大体の想像は出来ると思います。
かなりゆったりか、ぴったりめにならないように気を付けますね。
Woodman 2007/05/26(Sat)00:09:43 編集
がんばってね
悪性じゃなくて、ほっと一安心ですね。
のん坊さんですね。どもです~w
のん坊さんには、多分いっぱい友達がいるんでしょうねぇ~。今度紹介してくださいね。

と、Fポンのチームですかぁ。。。
自分だと本山選手のいるアラビアンオアシスインパルとか、
中嶋監督のいるPIAAとか
が好きです。
明日は、岡山がんばってくださいね。
シン 2007/05/26(Sat)01:33:14 編集
無題
何処でやるの?近いんやけど???
チームはF1フェラーリでしょう!!
oyaji 2007/05/26(Sat)01:35:29 編集
無題
ニンジン欲しくなるのは栄養素が多いからですね
人間の体はうまく出来てると思います
少しはかぜよくなりましたか?
クィーンの仕事は薄着やからかぜ引きやすいですか?
どり菌@やまもと 2007/05/26(Sat)02:05:17 編集
Woodmanさんへ
桃カンってお洒落!
ちょっと羨ましい。
なかなか買わない品だわ~☆
まゆまゆ 2007/05/26(Sat)02:53:11 編集
シンさんへ
早速リクエストにお答えしてみたよ!
そして、明日、コメント使わせてもらおうっと~
エへヘ
まゆまゆ 2007/05/26(Sat)02:54:33 編集
oyajiさんへ
明日つかしん?ってとこだよ~
寝坊してなきゃ居るはず…
寝ようとすると目が冴える!
まゆまゆ 2007/05/26(Sat)02:56:05 編集
どり菌@やまもと さんへ
そうかあ、私はニンジンパワーで復活したんだね!
薄着だけど、この季節はちょうどいいよ☆
冬は罰ゲームやわあ!
まゆまゆ 2007/05/26(Sat)03:00:23 編集
Fポンのチーム
○○選手が好きなので○○を応援してますって言い方が女の子っぽくて良いかも。
例えば、本山選手が好きなのでアラビアンオアシスインパルを応援してますとか。
誰か好きな選手とかいないの?NGK繋がりとかでもOKだけど。
す~さん 2007/05/26(Sat)06:49:06 編集
何よりです
それはよかった!
会社の健康診断なんて言うんで、ちょっとGOT、GPTがって程度かと思いましたが、結果を聞くまでは深刻だったようで、申し訳なく思っています。
こんなこともあるので、まゆまゆさんも定期検診は負担が高くても受診をした方がいいですよ。政治家にはまだなれませんが、この話で、芸能人をはじめとする若年自営業者の健康管理を考えるべきだと思いました。
vietnamin URL 2007/05/26(Sat)17:39:11 編集
す~さんへ
それ使おうとしたら、彩ちゃんがほんまのファンやてん!
けどね。結局そんな質問はされなかってん…ちーん。
まゆまゆ 2007/05/27(Sun)10:52:52 編集
vietnaminさんへ
うん、そのとーりやねんね。
体調管理も仕事のうちやから!!
ナントカ安く…受けやすく…
まゆまゆ 2007/05/27(Sun)10:54:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/02 「神戸の」ナッキー]
[07/02 まゆまゆ]
[06/15 [神戸の]ナッキー]
[06/14 「神戸の」ナッキー]
[06/11 Tigridia]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAYUMAYU
性別:
女性
職業:
スナイパー
自己紹介:
秘密任務遂行中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]